人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mumumuな毎日

mumumutime.exblog.jp

パウンドケーキ。

その後も…パウンドケーキ焼きが続いています。

写真は無いけれど、使い切れずにそのままになっていたブルーベリージャムで。
思っていたようにはマーブル模様が出ませんでした。

その後には、フレッシュのブルーベリーで。
ジューシーで私好みだったけれど、切り口が美しくなかったです。
マフィンには良いね。

その後は、パウンドケーキじゃなくって、チーズケーキ。
1本目はちょっぴりチーズ風味ぐらいのもの。
2本目は、しっかり濃厚チーズケーキ。
チーズケーキは、まだまだレシピの検討が必要カナ。

そして最新のものは、オレンジのパウンドケーキ。
美味しく出来ましたー♪
パウンドケーキ。_c0116834_14235899.jpg
PS:パウンドケーキ職人を目指している訳ではございません・笑。




by mumumutime | 2014-07-14 14:37 | Diary
<< MY BIRTH DAY。 京都にて。 >>